ゴールデン ガルバトロン、来襲!!!

     プライム1スタジオさんから、ガルバトロンのゴールド版スタチューが到着しました!!
     以前のAOEオプティマスナイトエディション・ゴールド版につづいて、まさかのコイツまでゴールド版が登場!
     通常版はスルーしてたんですが、ゴールド版を集めてる自分としては・・・スルー出来ぬっ!!
     って事でお家事情を無視してポチってしまいました・・・
    galall000.jpg 
     自分の持ってる中では唯一のディセプティコン側のスタチューになります。
     そしてディセプティコン・・・中でもメガ様ガル様と言えば・・・そう・・・



    デカいっ!!!


     それでなくてもデカいプライム1スタジオさんの製品の中でも、コイツらは特にヤバいやつらですよね!!
     そんなヤバいヤツ、ガルバトロンさまのレビュー行ってみましょう〜====3

    続きを読む

    スポンサーサイト

    黄金の騎士、ここに立つ! プライム1スタジオAOEオプティマス ゴールド版

     もう何回このレビューやってんだ?ってくらいオプティマスばかりが出て来るこのブログで申し訳ないんですけど、好きなもんはしょうがないっすよね!!
     と言うことで、我がブログではすっかりお馴染みのPrime1Studioさんから
    トランスフォーマー/ロストエイジ
    オプティマスプライム ポリストーン スタチュー ナイトエディション ゴールド版
    !!!!!!!!!!!
    AOEOpGold001.jpg


    プライム1スタジオさんと言えば定期的に既存製品のゴールド版を出されてます。
    starScreamBstGold017.jpg
     従来のゴールド版は全てプレミアムバスト(いわゆる胸像)で、すでに6種類のゴールド版バストがリリースされています。ただし元々生産数を絞っているプライム1スタジオさんですが、ゴールド版はさらに少数販売なので時期を逃すと入手困難になるのがネックですかね。

     そのゴールド版が、な・な・な・・・なんと全身のスタチューバージョンでリリースされてしまいました!!
     どこまで増えるんだゴールド版・・・

     気を取り直して、早速ですがレビュって見ましょう!

    続きを読む

    ガルバトロン プレミアムバスト!!

     どうするか悩んだ末に、結局買ってしまったガルバトロンのプレミアムバスト(*^_^*)

     造形やデカさについてはガルバトロン プレミアムバスト ゴールド版で保証済み。
     AOEオプティマスのバストでは良くも悪くも塗装がだいぶデコマスと違う印象になっていましたが、果たしてガルバトンの方はどうでしょう!?
    galAOENmlBst001.jpg
     って事で開封します!!

    続きを読む

    AOEオプティマス、再び!!

     遂に・・・遂に届きました・・・Prime1Studio製 Optimus Prime - Ultimate Edition !!!!
     ナイト・エディションから早9ヶ月。後から予約が開始したバストが先に届いたりと、焦らしプレイを受け続けて待ちに待った究極の司令官(何しろアルティメットエディションですからね)!!

     何かオプティマスのレビューの度に、待った、待った言ってる気がするのですがw
    ultOp001.jpg 
     それでは早速レビューしてみます!!
     今回のオプティマスはボリュームが凄すぎるっ!!!

    続きを読む

    やっと届いた・・・ 3A オプティマス プライム

     予告が来たのが去年の2月、そして予約開始したのが去年の6月30日・・・
     あれから発売延期のお知らせ、海外ではすでにレビューがされて尽くされているのに日本ではまだ発送されず・・・何だかんだで1年3ヶ月。

     ようやく・・・ようやく・・・ようやく届きましたよぉぉ!
     そう、前回のバンブルビーに続いてThreeA製、「オプティマス プライム」が到着しました〜。
    3AOp001.jpg 
     いやぁ、ホント待ったわぁ・・・

     って事で早速レビューでもしてみますよ〜。
     因みに今回は海外のbambalandから直接購入しましたので、特典であるメガストライカーも付属してます。
     それでは行ってみよぉ!!

    続きを読む

    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ