トライエイジ 鉄華繚乱!!

     ガンダムトライエイジが、TVシリーズ「鉄血のオルフェンズ二期」に合わせてリニューアル!!
     その名も鉄華繚乱!!

     ・・・になって早4ヶ月・・・鉄華繚乱も先月末の2017年1月26日から3弾が稼働開始となりまりました。
     鉄華繚乱1弾〜3弾の間で、何枚・・・っていうか3弾通算で15枚(1弾7枚、2弾6枚、3弾2枚)ほど描かせて頂きました〜。
    tkr123_001.jpg 
     最近はトライエイジの描いてる枚数が多い気がする。

     鉄華繚乱1弾では遂にV2アサルトバスターが!!!!!

     鉄華繚乱2弾ではTVガンダムシリーズの主人公機最後の参戦となったガンダムダブルエックスが!!!!!!!

     これでトライエイジにTVシリーズの主役ガンダムが全て揃いましたよっ!!!!!!!!
     (いつもガンダムDXの参戦って最後の方ってイメージが・・・カッコイイのに(´;ω;`)ブワッ)

     って事でV2AB参戦記念に描きました〜。
     もう、だいぶ前にPixivで公開してたんですけどねw 時期を逃したww

     何枚かピックアップ。

    続きを読む

    スポンサーサイト

    [トライエイジ5周年]鉄血の6弾 ∀ほか

     2016年7月28日を持って、アーケードで好評稼働中の「ガンダムトライエイジ」が5周年を迎えました〜。パチパチパチパチ〜
     そしてその日から最新弾であり鉄血シリーズ最終弾である「鉄血の6弾」がスタートしました!
     そんな記念すべき弾で、何枚かイラストを担当させて頂きましたのでご紹介〜〜

    tryage_tk6_001.jpg 
     担当させて頂いたのは∀・ストフリ・Ex-S、Ξ・V・X・デンドロの7枚です。
     今回は枚数が多くて大変だった・・・( ´ー`)フゥー...

    続きを読む

    ストライクフリーダム、遂に出撃!!

     トライエイジが12月3日から「鉄血の2弾」に突入!そして遂にそのトライエイジでストライクフリーダムが出撃ですよ!!
     んで、今回はそのストライクフリーダムのカードを担当させて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    tryage_tk02_001.jpg
     そしてMレアのデスティニーも担当させて頂きました。デスティニー、ようやくMレア化!

     ポケモンカードもそうですが、最近は稼働前からツイッター上で情報が公開されるようになっているんですね。


     これは待つ方としては楽しみやら嬉しいやらいっぱいある反面、生殺し状態でツライっすなぁw

     さて、前回と比べると今弾のワスは少なめの参戦。 新規でモデル作るとどうしても数は作れなくなりますなぁ。
     しかしインフィニットジャスティス・レジェンドも参戦でようやくSEEDデスティニーのメインメンバーが出揃いましたね。

     最初、依頼を頂いた時に「なんで今さらストフリ?」と思ったんですが、まだ未登場だったんですね。人気機体だけに意外・・・
     ちょうど今年がSEEDデスティニー最終回から10年だそうで、今回はその記念参戦だそうです。

     もう10年経つんだ・・・


     さてさて、そんなストフリも遂に参戦となった訳ですが、ポーズはもはや定番となった例のポーズです。

    続きを読む

    テーマ : イラスト
    ジャンル : 趣味・実用

    トライエイジ 鉄血の1弾突入! + α

     ガンダムの新TVシリーズ「鉄血のオルフェンズ」に合わせてトライエイジも新弾突入!
     新弾は「鉄血の1弾」としてリリースされましたが、こちらで何枚かイラストを担当させて頂いたので、折角なのでご紹介させて頂きまする。
    (ポケモンはずっと毎回やってたけど、トライエイジは何故か飛ばし飛ばしなんですよね)

    tryage_tk01_001.jpg
     今回担当させて頂いたのはこの5枚です。
     Hi-ν・デスティニー・F91・キュベレイ・ヴィクトリーの5枚ですな。個人的にはデスティニーとキュベレイがお気に入り(*´∀`)
     さて、今弾から一部レアリティのカードデザインが大幅に変更されていますね。
     特にPレアは公式TwitterやCMでもプッシュされている通りめっちゃ眩しいです。


     マジで眩しい・・・(+_+)

    続きを読む

    ポケモンカード バンデッドリング他

     最近は仕事の報告しか・・・いやそれすらもやってない当ブログです!
     あとはフィギュア買って喜んだくらいしか書いてない気がしますが、それはさておき先月発売された
    ポケモンカードゲーム「バンデッドリング」でお仕事させて頂きましたので、毎度のごとく紹介させて頂きますーる。

     +久々の海外プロモ缶でホウエン御三家とグラドン・カイオガ、プロモで3種と何か色々やらせて頂いたのでこちらもご紹介させて頂きます
    XY07_001.jpg



    続きを読む

    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR