スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    UV展開って心が折れそう

     ちょっと気分転換にUV展開して、柄テクスチャだけ作成して張ってみました。
    wireframeTruck.jpg
     ファイアパターンをあしらった柄にしたら・・・いよいよ某司令官化しましたw まぁ意図的に似せてるのでいいんですけど・・・
     やっぱりUV展開は心にズシっと来ますねぇ~。車ってパーツが多いのでコレを展開してくのを考えると頭がクラクラします。と言うかまだパーツも作り終わってませんが(-_-;)
     しかしやっぱり色を添えるとイメージが全然変わるので、今回は全パーツUV展開目指して頑張りたいデス。今回は実在するものがベースなので、汚しなどもしっかり入れたいですね。

    peterbilt2010_0129.jpg
     ↑因みに前回の。この配色をベースにファイアパターンを載せようと思ったのですが、色々悩んでるうちに結局某司令官カラーになってましたw。その某司令官も元ネタはあるみたいで、この手のトラックの装備やらカラーやらをカスタマイズするカスタムリグと呼ばれるものがアメリカでは結構あるようですね。同じような形でもよく見ると色んな装備品が違ったりと、見ていても面白いです(それが最初資料を探していた時に惑わされたわけですが)
    スポンサーサイト
    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココからアクセスできますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。