スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今日から本気出す!!

     という事で、先日発売したポケットモンスターブラック2/ホワイト2に合わせてポケモンカードからも新弾「BW6 フリーズボルト/コールドフレア」が遂に発売ですよ!!

     前回の3月に発売したリューノブレード/リューズブラストに引き続き、今回もお仕事させて頂きました~(o^^o)
    ありがたやありがたや~

    って事で、紹介させて頂きます!


    ■ブラックキュレムEX/ホワイトキュレムEX
     ブラック2/ホワイト2の看板ポケモンがEXになってポケカに登場!
     ジャイアントホールでくつろいでた静かに鎮座していたキュレムがゼクロム・レシラムの力で覚醒!さらに エーススペックもつければ異次元パワーで場を圧倒!!
    blackKyuremEX.jpgwhiteKyuremEX.jpg
    と、まさかのブラキュレさん・ホワキュレさんを担当させて頂き大変光栄な限りです。
     今回青い氷パーツを、今までのキュレムのイメージとは雰囲気を変えて、ちょいリアルよりな透明感ある雰囲気(デント風に言うとクリアーでコールドなテイスト?)を目指してみましたが果たして如何でしょう~。



    ■ランドロスEX
     怒れるオヤジ、フォルムチェンジでEX降臨!
    landlosEX.jpg
     イメージとしては「オヤジ、怒り爆発!」w
     技も「ハンマーヘッド」に「だいちのさばき」と、カッコイイのが揃ってますな!
     闘エネ一枚で相手とベンチに30ダメ、ダメージコントロールの出来る3エネ技、開始2ターンでEXも落とせる可能性のあるドリームっぷりなど、なかなかのイカした一枚になってますね!



     コールドフレアの拡張パックから上記「エーススペック」のクリスタルエッジをゲットできました~(^^)
     こちらはホワイトキュレムの攻撃力を+50してくれる、まさにエーススペック!
    WKandCE.jpg
     前回はホウオウ・テラキEXデッキにしてましたが、今回はホワイトキュレムEXデッキにしなさいと言う天の啓示と見た!!
     でもクリスタルウォールも欲しいのぅ・・・フリーズボルトも買ってみるか。


     今回のBW6でも、上記のポケモン・グッズも含めて面白カードがいっぱいです! EXも自分以外にも2名のイラストレーター様が手がけられており、バリエーション豊かな楽しい感じになってますヨ。
     映画も公開されてBW2はこれからますます熱くなりそうです!

     と、今回はこの辺で。
    スポンサーサイト
    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココからアクセスできますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。