スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Italeri 1/24 Peterbilt 378 "Long Hauler" その3

     前回までのピータービルトは!
    Italeri 1/24 Peterbilt 378 "Long Hauler" その1
    Italeri 1/24 Peterbilt 378 "Long Hauler" その2

     って事で3回目、ピータービルト製作記です。
     ひとまずお仕事が終わって時間が出来たので、全力いきますぞ〜!(プラモのせいで仕事が遅れたって噂もあるが・・・)
     まだエアータンクなんかが野放しだったので、塗装後ハセガワから出ているミラーフィニッシュを貼ってメッキ調にしておきます。
    peterbilt025.jpg

     また、ルーフの裏側が放置されっぱなしなのでシルバーで塗装しておきます。
    peterbilt028.jpg

     最後に、クリアパーツを塗装して接着
    peterbilt029.jpg
     peterbilt032.jpg
    peterbilt031.jpg
     クリアパーツは裏から塗るといいらしいぞ!(byタミヤのどっかのサイト)

    一通りパーツが揃ったところで
    peterbilt033.jpg

     組み上げてノーマル状態のピータービルトが完成です!
    peterbilt034.jpg
     うひょ〜〜〜、カッコイイヽ(=´▽`=)ノ やっぱアメトラは最高だゼ!!


     と、これでリアフェンダーを除いて一通り完成しました。このまま完成〜で終わらせてもいいんですが、やはり見れば見るほどパーツの形状の違いが気にってきます・・・
     いや、形状が違う程度ならいいんですが、パーツの種類が違うとか、そもそもそのパーツ自体がついてないとかなるとやっぱり気になる・・・(`;ω;´)

     って事でいくらかパーツを入れ替え、追加していきます。ここからは自作だ〜〜、超苦手だ〜(´;ω;`)ウッ…’

     今日はいつもの比じゃないくらい超長いんで、続きを読むと言う奇特な方はご注意を〜。
     話題詰め込みすぎたw


    続きを読む

    スポンサーサイト

    テーマ : 模型・プラモデル
    ジャンル : 趣味・実用

    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココからアクセスできますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。