スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    トライエイジBUILD MS5弾! 他

     もう新年から1ヶ月以上過ぎたんですね・・・((((;゚Д゚))))プルプル
     なってこったいっ! 時間の経過が早すぎるよぉぉ!

    ■ガンダムトライエイジ
     まずはガンダムトライエイジのお話から。
     2月6日からガンダムのカードゲーム「ガンダムトライエイジBUILD MS5弾」が稼働開始!
     BUILD MS2弾から恒例となっているシークレットレアも、カード累計1億枚突破記念と言う事でなんとダブルで登場~
    taBMS05_001.jpg
    Wシークレットカード登場!!(公式)

    ガンダムトライエイジに「Ξガンダム」&「ペーネロペー」参戦!「BUILD MS 5弾」Wシークレットカード公開!(GUNDAM.INFO)
     って事で、今回はシークレットのうちの1枚「Ξ(クスィー)ガンダム」(画面左)を担当させて頂きました!
     Ξガンダムは小説「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」に登場するMSで、マフティーことハサウェイ・ノア(ブライトの息子)が駆るMSです。前回のEx-Sもそうですが、出自がややこしいためデザインも何種類かありどうまとめようか悩みましたが、色々足して今のカードの絵みたいな感じになりました。
     Gジェネ(35%)+GFF(25%)+ロボット魂(15%)+RG風味(25%)みたいな感じ?

     他にもX魔王・ビックリケンプファー・ギャンも担当させて頂いてます。個人的にはギャンがお気に入り!
     画像は貼れないんで、興味がある方は是非カードリストからご覧下さいませ~

        BUILD MS 第5弾 カードリスト



    ■Mayaリグ講座
     去る1月31日にボーンデジタルさん主催のもと「Mayaリグ講座」の講師を担当させて頂きました。
    BD CG Study Group Pro「Mayaリグ講座:MayaのIKに一手間加えてより使いやすいIKにしよう」
     お越し頂いた皆様、お忙しい中わざわざお時間を割いて頂きまして本当にありがとうございました! おかげ様で100名を超える方々にお集まり頂けました。
     ボーンデジタルさん Mayaリグ講座写真レポート
     リグ講座の際に使用したテキストが欲しいと言う要望があったようでしたが、後日ボーンデジタルさんの方からPDFを配布して頂く予定です。
     宜しかったらご使用下さい。
    (ただし、もともとセミナー用に書いてるものなので誤字脱字やわかり辛いところが多々あるやもしれません、悪しからず・・・)
    スポンサーサイト
    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。