スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    CG屋のベクトル覚書

     最近ちょっとベクトルを使う機会が増えて来たんですが、毎回毎回使うたびに忘れては調べてを繰り返してるので、ここに覚書を残しときます。
     かなり基礎的なことしか書いてませんが・・・

     ちなみにここでは3軸ベクトルのみを扱います。ベクトルAはA、ベクトルAの長さは|A|で表します。
     また、ベクトルの各要素はベクトルAの要素の場合
    <<ax, ay, az>>
    と表記します。

    続きを読む

    スポンサーサイト
    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。