スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ストライクフリーダム、遂に出撃!!

     トライエイジが12月3日から「鉄血の2弾」に突入!そして遂にそのトライエイジでストライクフリーダムが出撃ですよ!!
     んで、今回はそのストライクフリーダムのカードを担当させて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    tryage_tk02_001.jpg
     そしてMレアのデスティニーも担当させて頂きました。デスティニー、ようやくMレア化!

     ポケモンカードもそうですが、最近は稼働前からツイッター上で情報が公開されるようになっているんですね。


     これは待つ方としては楽しみやら嬉しいやらいっぱいある反面、生殺し状態でツライっすなぁw

     さて、前回と比べると今弾のワスは少なめの参戦。 新規でモデル作るとどうしても数は作れなくなりますなぁ。
     しかしインフィニットジャスティス・レジェンドも参戦でようやくSEEDデスティニーのメインメンバーが出揃いましたね。

     最初、依頼を頂いた時に「なんで今さらストフリ?」と思ったんですが、まだ未登場だったんですね。人気機体だけに意外・・・
     ちょうど今年がSEEDデスティニー最終回から10年だそうで、今回はその記念参戦だそうです。

     もう10年経つんだ・・・


     さてさて、そんなストフリも遂に参戦となった訳ですが、ポーズはもはや定番となった例のポーズです。

    続きを読む

    スポンサーサイト

    テーマ : イラスト
    ジャンル : 趣味・実用

    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。