id関数なんてのがあったんだね

     最近忙しくてブログを全然更新してませんでしたが、GWでちょっぴり心に余裕が出来たんで小ネタでもメモとして残します。(スタチューとかフィギュアは直ぐに記事にするのにね・・・)

     ホントは先月末に可動したガンダムトライエイジ 鉄血の4弾でウイングガンダムゼロ(EW)とガンダムエピオン(EW)やったよ〜〜〜〜〜〜って言うネタをやろうと思ったんだけど、完全に機会を逸してしまった。
     せめて写真だけでも載せとこw
    tryTk04_000.jpg
     いやぁ〜、ココらへんのガンダムが青春真っ只中だった身としては、イラスト担当させて頂いてテンションMAX!! ゼロとエピオンって事で新規2体はなかなか厳しかったけど、やれてホント良かったです❤(ӦvӦ。)


     と、プライベートな話はそろそろ終わりにして、本日のテーマは久しぶりにPythonネタです。
     ちゃんとマニュアルとかクックブックとか読んでる人からしたら常識でしょうが、今回はid関数について。

    続きを読む

    スポンサーサイト
    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR