スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マヤ道!! ついに、ようやく、やっと発売日決定!!

     不肖私、Eske Yoshinobが務めさせて頂きましたMayaのリグセミナーにて、ボーンデジタルY田さんがフライング気味(と言うかフライング笑)に本の執筆を小生がするというアナウンスが2015年の春。
     そこから1年後、再度開催させて頂いた小生のリグセミナーにて、まだネーム段階なのに販促が始まってしまった2016年春・・・

     なんやかんやと、ご予約頂いた皆様方を待ちに待たせてしまいました、小生が執筆させて頂くMaya本「マヤ道!!」の発売がようやく
    2016年 12月22日(木)
    と、正式に決定致しました。
     いやぁ~、長かったですね。何度知人に「発売まだですか?」と聞かれたことか。誠に申し訳ない限りです。

     本のジャケットもほぼ決まり、カバーサンプルも先日届きました。
    FullSizeRender.jpg
     四六判と呼ばれるほぼB6サイズで単行本などと同サイズ、ページ数は200ページちょっと。
     このサイズ、厚さでこのカバーという何の本かわかりづらい上に、全編漫画と言う異色作!!

    で、北田さんがガチンコすぎる聖書みたいな傑作本を出して
    で、たっきゅんがデザイナー向けの非常に丁寧で解りやすいアプローチのPython本を出した中での、何か・・・完全なネタ枠です。

     箸休め程度にでも呼んで頂ければ幸いです。

     執筆作業もほぼ終わり、最後の詰め作業の段階となりました。
     長らくお待ちの皆様方、もうしばしお待ち下さいませ。

    スポンサーサイト
    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。