スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アイアンハイド、立つ!

     発表から2年、ついにPrime1Studio製アイアンハイドの全身スタチューが届きました!!
     ・・・が、速攻で開封はしてみたものの、写真を撮るのが大変で、届いたその日に何枚かツイッターに写真をアップして放置・・・
     しかしちょっと前に一念発起して写真を撮ったんでようやくレビューしますぞ。
    p1ironHideSt000.png
     いやぁ、とにかくデカイ!!高さはそれなり(とは言え60cmはありますが)ですが、何と言っても前後のボリュームがエグいっ!!!
     そして重いっ!!
     だが何よりも掛け値なしにカッコイイっっ!!!
     アイアンハイドはレギュラーメンバーとは言え、立体化の機会はとぼしく(おもちゃにはなりますが)、このクオリティでラインナップに出してくれたプライム1スタジオさんには本当に感謝です!
     間違いなく群を抜いてNo.1の出来栄えだと思います!

     では早速レビューへ行きましょうっ!!

    続きを読む

    スポンサーサイト
    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。