

    今年の初お絵かきは

     今年も既に1ヶ月経過、早いですねぇ。

     最近まったく絵を描いてないので、危機感を感じて絵を描くことに!
     最近スクリプトばっかりだったからなぁ。。。

     などと思っていたのに、気がついたらMayaさんとお戯れしてました~(∀`*ゞ)テヘッ
    ginrai2012_0205.jpg
     おっひょぉ~、やっぱ武器があるとポーズ付けやすいです♥ 武器がなかった前回は、よくわからんポーズしかとれなかったんですよねぇ(え、センスがないだけ?)
     トラックより下あたりは、すでに手抜き感が満載になってますが、まぁ気にしない。


     ジンライ司令官(ホントはオプティマスじゃないんですよw)・トラックはCG,背景は実写素材をベースにマットペイント(なのか?)、煙を適当に描いてまぜまぜして終了してます。

     と言う事は、今年最初の絵は煙かぁ。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    煙でもいいじゃないですかw

    車もロボットも作ってしまってスゴイですね!
    物量に感服いたします。
    目のキラーン!はお決まりなんですねww

    煙。。。

    ありがと~ございます!
    因みにクルマとロボットは同じモデルなんで、作業量は一体分ですw
    一粒で2度美味しいのが変型ロボの魅力ですww

    目キラーンはロボット物のお約束ですw

    No title

    かっこいいぃぃ!v-218

    ヽ(・∀・ )ノ

    ありがとぅぅぅ!
    まだまだ途中だけど、頑張りやすっ!ヾ(*´∀`*)ノ
    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
