スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    新バトル強化デッキ60 +ガンダムトライエイジ

     さぁ、今月もポケモンの時間ですよ!w

     ちょっと遅くなりましたが、さる10月19日にポケモンカードの新商品「バトル強化デッキ60 ブラックキュレムEX・ホワイトキュレムEX」が発売されました~。
     去年発売された「バトル強化デッキ60 レシラムEX・ゼクロムEX」がパワーアップして帰ってきた!
     ってことで今回はEXが3枚に増えて量もパワーアップ!これ単体でもバトルに参加できるのでこれからポケモンカードはじめる人には持って来いな内容ですね。
    battleBuildupBKWK001.jpg


     今回もお仕事させて頂きましたんで紹介させてもらいます。


    ■サンダーEX
    thunder.jpg
     プラズマ団初デビュー1。
     青い縁とダークな雰囲気が特徴のプラズマ団シリーズに今回から初参戦させてもらいました~。
     プラズマ団の青いイナズマと、サンダーの黄色いイナズマのダブルイナズマ!微妙に黒いオーラも出てますw
     雷タイプとしては珍しい闘耐性と、こうそくいどうによる当たりづらさで仲間をカバーできるのが心強い!
     パワーボルテージもプラズマエネルギーがあれば安定して120出せるのはいいですね。

    ■ファイヤーEX
    fireEX.jpg
     プラズマ団デビュー2。
     トサカや羽がリアルファイヤーなんで、調整がちょっと大変でした。こちらもサンダー同様こちらもプラズマ団で悪っぽい感じになっております。
     前回のBW7にはフリーザEX(こちらは別の方が担当されてます、プラズマ団デビューを飾るカッコイイイラストになってまっせ(^^))がいるので、これでカントー伝説3鳥が揃い踏みしました!
     EXでトリオが揃うのは今回が初ですね。


     今回のデッキには他にもBW6とは違う技を持つブラックキュレムEXとホワイトキュレムEXがそれぞれ収録されていますヨ!
     さぁ買ってバトルをはじめようぉ!!



    ■ガンダムトライエイジ
     突然ですが、ガンダムトライエイジのカードにも参戦させて頂きました~! 人生初の正式なガンダム仕事がついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(昔ケロロ軍曹のゲーム作った時にちゃっかりガンダムばかり作っていたのは内緒だぞ!)
     画像はここではお見せ出来ないので、紹介だけさせてもらいます。
    トライエイジオフィシャルサイト

     今回担当させてもらったのは
    ギラ・ズール(アンジェロ専用機)[カード番号:Z1-024]
    です。
     普段ガンダムばっかり作っていたんで、ジオン系モビルスーツを作るのは非常に久しぶりでした。丸いのは大変だw おまけで親衛隊機もついてボリュームたっぷりですww
     おもいっきりトランスフォーマーに引っ張られて、メタル調の質感になっております。ジオン系は丸くて作るの大変ですが、リフレクションが綺麗に入りやすいので絵作りはしやすくていいですネ。

     今回から「ジオンの興亡」編として第一弾からリニューアル発進!主にU.C.系MSのラインナップでこれから目が話せませんな!
    スポンサーサイト

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【新バトル強化デッキ60】

     さぁ、今月もポケモンの時間ですよ!w ちょっと遅くなりましたが、さる10月19日にポケモンカードの新

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココからアクセスできますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。