スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    トライエイジ 鉄血の1弾突入! + α

     ガンダムの新TVシリーズ「鉄血のオルフェンズ」に合わせてトライエイジも新弾突入!
     新弾は「鉄血の1弾」としてリリースされましたが、こちらで何枚かイラストを担当させて頂いたので、折角なのでご紹介させて頂きまする。
    (ポケモンはずっと毎回やってたけど、トライエイジは何故か飛ばし飛ばしなんですよね)

    tryage_tk01_001.jpg
     今回担当させて頂いたのはこの5枚です。
     Hi-ν・デスティニー・F91・キュベレイ・ヴィクトリーの5枚ですな。個人的にはデスティニーとキュベレイがお気に入り(*´∀`)
     さて、今弾から一部レアリティのカードデザインが大幅に変更されていますね。
     特にPレアは公式TwitterやCMでもプッシュされている通りめっちゃ眩しいです。


     マジで眩しい・・・(+_+)

     因みにイラストを作る時点ではそのイラストが何レアなのかはわかりませんので、稼働してからのお楽しみなのは一般のユーザーと変わりませぬ。
     なので、今更Hi-νがPレアで出てきたのはビックリです(@_@) だいぶ前に別の方が描かれたカッチョイイイラストで一度Pレア化されていますからね〜。
     何故に?と思ったらシークレットがナイチンゲールだったため、その対としての採用だったみたいですね。

     tryage_tk01_003.jpg
     以前のものと比較すると箔が増え、キラ度もアップしてますね。昔のカードダスを彷彿させる光っぷりに、当時の直撃世代としては胸躍るものがありますな。

     レアではデスティニーとF91をさせて頂きました〜。
     デスティニーは今までの中では、絵的コレが一番好きですかな。
     tryage_tk01_004.jpg
     レアのデザインも大幅に変更されています。以前までは銀の箔押しだったのが、全面キラに変更されています。
     ただ、キラと言ってもMレアやPレアとは違う控えめな感じになっていますが、一緒にレイアウトされた型番+機体名がカッコイイですね!

     って事でトライエイジ・鉄血の1弾でした!






     からの〜

     今更ですが、トライエイジとは別のガンダムゲーム「ガンダムコンクエスト」でも何枚かイラストを描かせて頂いております。
     紹介してもいいと言うお許しが出たので、こちらも紹介させて頂きます〜(テキストのみですが)
    ゴッドガンダムデルタプラス∀ガンダムガンダムレオパルドデストロイなどSR・HR系をちょいちょいさせて頂いております。
     こちらはiOS・Androidに続き、PSVita版もリリースされてますぜよ!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。