NT-1Alex - 1

     NT-1Alex大出世計画でアレックスをネタにバリエーションを展開しようと思い立って早1ヶ月半・・・
     とりあえず素体となるAlexがないと話にならないので、とりあえずモデリングしてみる。
    alex_2010_0520.jpgalex_2010_0520B.jpg

     その場の勢いで作ってるため、腕はある程度ディティールが入ってるのに足は放置とか色々ありますが、とりあえずのバランスはこんなモンでしょうかね。
     ちょっとイケメン度が足りない気がする・・・後でディティール詰めながら形状整理すれば何とかなりますかな(^^;

     ディティールの詰めは、各種バリエーションパーツが揃ってからにしようと思ってます。特に関節はちゃんとパーツ揃って可動のクリアランスがとれてから始めないと、後で泣きを見ますから恐ろしい・・・

     とかいいつつ腕のガドリングギミックだけはちゃっかり搭載(まだパーツはブロックですが)
    alex_2010_0520C.jpg
    腕が
    alex_2010_0520D.jpg
    ガチャコン!と展開
     以外とコレイイ(・∀・)b ケンプファーまでなら倒せることも実証済みですよ、奥さん!

     とりあえず本体のモデリングはここらで一旦止めておいて、そろそろ武者シリーズのパーツを配置していきましょうか。
     最近はカッコいいリアル等身武者ガンダムの造形物がたくさん出回ってますんで、色々参考にさせて頂きましょ~。
     いい世の中になったもんだ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR