

    NT-1Alex - 2

     とりあえず兜と肩・胸・腰まわりの鎧のアタリモデルを作成。
    alex_2010_0605F.jpgalex_2010_0520.jpg
     鎧有 / 鎧無
     とりあえず色使いが派手になりますね・・・黄色の部分をゴールドメッキのようにするか、黄色のままでいくか現在悩み中。
     ゴールドメッキにすると素体までゴールドになってしまうので、素体だけは黄色で鎧だけゴールドにするか・・・どうしよ・・・

     以前のNT-1Alex大出世計画の時のラフのままでは、あまりにもオリジナルと同じなので、チマチマ(特に肩周り)変えてます。
     これから腕と足周りの鎧を作ってきましょうか。あ、あとバックパックもやらないと。

     しかし刀をさげさせるとだいぶイメージが武者っぽくなりますね~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
