今週の仮面ライダードラゴンナイトは

     今週の仮面ライダードラゴンナイトは!


     終わったやん!
     案内の杉田智和氏は銀さんみたいなノリで21話で女性ライダーの秘密が明かされるって言ってたのに!! まだ14話っすよ!? え、ただのDVD販促デモ?
     続きが気になる・・・もうテレビじゃやらないんでしょうか?
     せっかくレンのツンデレがデレデレになって来たのに(なんのこっちゃ。いや、別にそういう趣味はないです)

     なんか最近、最終話は映画館で!とか、続きはDVDで!とか多すぎじゃねぇですかね・・・
     確かやはり仮面ライダーのディケイドで本当の最終話は映画で!みたいにしたら大ブーイングでテレ朝社長が謝罪したはずなのに、気づけばみんな同じ手法ばかり・・・

     最近はゲームなんかでも今までひとつのパッケージで全部遊べたものが、ダウンロードコンテンツ(DLC)の登場によりキャラ衣装なんかを別途販売するようになりましたね。それも結構な額で。

     もう、最近中間搾取やら追加販売商法やらこんなんばっかですね。
     コンテンツ力がある国なのに、こんな程度の低いその場しのぎの方法しかできない現在の日本。
     非常に残念です。


     話変わって最近プレイ中のゲーム。
     ここのところずっとスパ4ばっかやってます。忙しいとかいいながら、なぜかスパ4だけはやってます。
     糞ゲーだよこれとか言いながら毎日やってます・・・僕もかなり廃人ですねw
     ホーク使いです。む~ん最高! 一時PPが5000越えたんですが今は4500あたりをウロウロ。相変わらず飛びこみに大してしっかり落とせてないんで、今後は飛び落とし対策を徹底しなければ・・・

     ↑他にもやることあるだろ・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ブレイブルー始めてもやっぱり身内に対戦相手がいないのは寂しいですな。
    ちょくちょくまたスパ4も文句言いながら対戦しませう!
    TホークでまたPPを削られ続ける日々。サブキャラの宿命か・・・

    ゾマホン

    ホーク頑張れ!
    まぁヤツは色々不遇だらけなんで、色々対策取らないとマジで勝てないです(´Д⊂;;
    どう考えても下から数えた方がはやくて、苦手キャラだらけw
    お互い苦行を積みましょうw!
    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココからアクセスできますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR