スポンサーサイト


    Final Fansy XIV

     今の会社で周りがなにやら見覚えのあるムービー見てるなぁと思ったら、FF XIVのオープニングムービーがいつのまにか公開されてたんですね。

    ↓Youtube
    http://www.youtube.com/watch?v=yzC510DpbU0&feature=player_embedded#!

     モルボルと戦ってる3人(イケメン、姉ちゃん、ゴリ男)+最初のカフェでタムろってる同じようなカッコな人々のセットアップをちゃっかり担当してたり。でも途中で会社辞めたので、最近初めて完成ムービーをました。
     スゲェボリュームすな・・・スタッフの皆様、(マジで冗談抜きで本当に)お疲れ様でした。

     あそこのラインは、以前もヘルプで行ってFF4(DS)のカインのセットアップしてたりと、何気にうま~でした。なんとなく、今更になってこの場でお礼を言わせて頂きますw
     ありがとうございました + お世話になりました~

     
    あ、因みに管理人はFFオンラインはやった事が無~っす
     
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
