日の当たらない子にAiの手を

     以前 クエイク株式会社さんとお仕事させて頂いた時に担当しました特撮トランスシリーズから、普段ジャケットで一番奥にいることばっかだったブルー(藍)が突然描きたくなったんで、描いてみました。
    藍
    ↑クリックで拡大
     キャラだけでは寂しかったんで、同じくジャケット未使用の(ロボ自体は使ってました)ロボのガンナーモード(未完成)を勢いだけで追加。塗りは今回は労力少なめの方向で・・・

     ロボだけの画像はこちら。
    Arnigoh - Gun Genocider
    ↑クリックで拡大
     今回はグロッシーな感じな質感でレンダリング。レタッチは光ってるところだけです。
     過去の資産を使いまわす方向でw


     今の職場は周りにすごい絵描き様ばかりなんで大変触発されます。いっぱい描かねば・・・



     と言ってるそばからガンプラ。1/144 ダブルオーライザー買っちゃいました。PGダブルオーライザーと比較するつもり程度の軽いノリで買ってみたんですが、これがまた凄い出来でびっくり(今更ですが)
    00+Oriser
     プロポーションや稼働、値段などどれをとっても文句のつけようがないです。巷で大絶賛なのもうなずけます。
    00-Sword
     しかもこれにGNソードⅢまでついて2100円、ヨドバシなら1420円!!
     これは安い! 安すぎます!!(ほんと今更ですが)

     最後に最近ようやく完成したPGオーライザーとツーショットで。
    PG Oriser + 1/144 00riser
     PGのその大きさから来る大迫力もいいですが、1/144HGは小さい中にパワーが凝縮してる感じで、それぞれに良さがありますね。
     早くダブルオー本体も完成させたいなぁ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR