スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    AOEオプティマス プレミアムバスト!!

     去年の年末に予約したプライム1スタジオ社製「トランスフォーマー/ロストエイジ オプティマスプライム プレミアムバスト」がようやく届きましたよ〜。
    optAOENmlBst013.jpg 
     購入するかどうか微妙に悩んだのですが、オプティマスキーとしてはやはり司令官に囲まれて生活したいのでポチってしまいました(人´∀`).☆.。.:*・゚

     すでに前回のワンフェスでゴールドバージョンは購入してあったので、手触りや重量などはわかっていたのですが、フルカラー版を改めてレビュー!!!

    続きを読む

    (今ならまだ間に合う!)スタスク バスト ゴールド版!!

     前回のエントリで、先日のワンフェスで買ったプライム1スタジオ製「AOEオプティマス プライム」と「ガルバトロン」のプレミアムバスト・ゴールド版をご紹介しました。
     その際に、何かが足りてなかったわけですが、その足りてない何かも遅れ馳せながら買ってしまいました。(と言っても全額ポイントだったわけですが・・・)

     それは・・・



     スタースクリーム・プレミアムバスト ゴールド版!!!!
    starScreamBstGold001.jpg 
     結局買ってしまった・・・
     いやぁ、これはもう、ここまで来たら買うしかないですよね!!!
     何しろこの1体でコンプなんですもん(金ピカシリーズ)

     って事で、見ていきましょ〜〜〜

    続きを読む

    AOEオプ・ガル・ゴールド!!!

      本日は遠路遥々ワンフェス会場である海浜幕張まで行ってきました。
     その目的はモチロン・・・
    aoeOpGalGold001.jpg 
     ドンっ!!!!
     今回もありました、プライム1スタジオさんから毎度お馴染みワンフェス限定のゴールデンなプレミアムバスト!!!
     今回はAOEオプティマスとガルバトロンのプレミアムバスト・ゴールドバージョンです!!

     ワンフェス入場後、大急ぎでプライム1スタジオさんのブースへ直行===3
     まずはこの2つの確保を行いました。 お会計の方が、かつてコトブキヤさんで行われた

    PRIME1STUDIO EXHIBITION2

    でお会計して頂いた方と一緒で、不意の再会にビックリ! あの時はメガトロンのプレミアムバスト・ゴールドバージョンのお会計をして頂いたので、ゴールド繋がりでまたまたお世話になりましたw
     その後、プライム1スタジオさんのトランスフォーマー系のデコマス(デコレーションマスター:量産化にあたっての色彩サンプルとして作られた塗装済みモデル)を担当されている方とお話させて頂く機会ができて、ガッツリたっぷりお話が出来てテンションMAX!!! 1時間以上延々とお話させて頂きましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
     苦労話から熱い想いまで色々聞けて本当に楽しゅうござまいました!

     さてさて、そんなワンフェス会場を後に、この2体をお持ち帰り〜。しかし滅茶苦茶重かった・・・バスト2体でなんでこんなに重いんだ・・・という疑問の答えは後程。
     早速開封していきましょう〜

    続きを読む

    tag : プライム1スタジオ

    Cowabunga!! 〜 全員集合編

     前回、実写映画版「ミュータント・タートルズ」のラファエロの紹介をしましたが、今回は残り3体をまとめてレビューっっ!!
     出来るかな・・・

     いや、出来るっ!カワバンガっ!!
    m_tutlesAll001.jpg
     って事で、プライム1スタジオさんから発売中のミュージアムマスターラインの亀4体です!

     4体揃うと勢いが半端ねぇっ!!

    続きを読む

    tag : プライム1スタジオ

    Knight Edition!!

     2週間前にPrime1Studioさんからバンブルビーが届いたと喜んでいたら、間を開けずにまさかのオプティマスプライム ナイトエディションが届きました。
     待ちに待ったこのオプティマス!!

     ・・・なんですが、本格的に場所がヤバい・・・(;´Д`)

     えぇ〜い、そんな事気にしてられるかぁぁぁぁ!! 早速開けてみましょぉ〜(ヤケクソ)
    optimusKnightEd_001.jpg


     あ、因みにナイトエディションとはつまり、Knight Edition。騎士バージョンって事ですな。

    続きを読む

    プロフィール

    Eske

    Author:Eske
    萌えイラストレーターを目指す3DCGイラストレーター。
    現在ポケモンカードゲーム、ガンダムトライエイジ、ガンダムコンクエスト、妖怪ウォッチとりつきカードゲームなどで3DCGを使用したイラストレーターとして参加中。

    主にここでは日々気づいたメモなんかを残してます。
    イラストのお仕事も受け付けております。ココのメールアドレスからご連絡できますので、お気軽にご相談下さい。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。